映画っていいねえ。本っていいねえ。

映画や本の感想など。ネタバレ全開なので、ご注意ください。

2021-11-28から1日間の記事一覧

『シャーロットのおくりもの(2006)』ネタバレ感想――春生まれのブタは冬が来るとハムになる!?

※注意!『シャーロットのおくりもの』についてのネタバレがあります。 シャーロットのおくりもの (字幕版) ジョン・クリーズ Amazon か~わいい~~! 主人公の子ブタ・ウィルバーがめちゃくちゃかわいい映画である。 子ブタってだけでもかわいいのに、無邪…

『鬼滅の刃』の考察記事にアドレナリンが出た!

※注意!『鬼滅の刃』についてのネタバレあり。 realsound.jp とても面白い記事だった! 「うわ〜、こういう考え方が好きだわ〜」と思いながら、楽しんで読ませていただきました、感謝感謝。

『タクシー運転手 約束は海を越えて』ネタバレ感想――小ずるいおじさんが、皆の希望を背負った英雄へと変わる

※注意!『タクシー運転手 約束は海を越えて』のネタバレあり 韓国映画がすごいと言われるようになって久しい。実際、韓国映画を見ると、ドラマチックなストーリーに心だけでなく脳みそまで揺さぶられるし、演出もハイクオリティだし、俳優たちの演技にも引き…