映画っていいねえ。本っていいねえ。

映画や本の感想など。ネタバレ全開なので、ご注意ください。

映画館で観た映画(2024年1月)

※当ブログは広告を掲載しています。

先月に引き続き、今月の映画館へ行ってきたよ報告でございます。

今月映画館で観た作品は以下の通り。

 

  • コンクリート・ユートピア
  • 笑いのカイブツ
  • カラオケ行こ!
  • 哀れなるものたち

 

一番好きだったのは『笑いのカイブツ』で、この作品は感想記事も書いています。

nhhntrdr.hatenablog.com

 

来月楽しみなのはタイカ・ワイティティ監督の『ネクスト・ゴール・ウィンズ』。その他観に行く予定でいるのは『夜明けのすべて』『ボーはおそれている』あたりです。『ボーは~』はあのアリ・アスター監督作品なので、できるだけ観た後は日光を浴びながら帰路につきたいと思います。ちなみに監督の前作『ミッドサマー』を観た後は口直しのために『PUIPUIモルカー』を一気見しました。

 

ざっくりになりましたが、1月の報告はこの辺で終わりにします。来月も楽しい映画ライフを送れるように頑張ります。